もういっちょ、赤坂。

俺の魚を食ってみろ!!」は神田で行ったことがあるお店。でも赤坂では初めてです。

神田のお店はとても魚が美味しかったので、こちらも期待大です。



ここのお通しは吸い物。

これが食欲を掻き立てるので困ったもの(^^ゞ



ちょい甘目なポテトサラダ。

相変わらず飲み屋ではポテトサラダ率が高いです。



墨入りさきイカのバター炒め。

その名の通りバター風味なさきイカ。

香ばしい感じが美味しく、お酒が進みました



炙りしめ鯖(炙り中)。



そして完成。



お待ちかねな刺盛り(玉手箱)。

魚ももちろん美味しいのですが、ここはウニも付いているのが嬉しい。

相変わらず美味い魚たちです



とんかつ?ではなくまぐろカツ。

意外な感じでしたが、これがなかなか美味しい。

しかし、刺盛りの後に揚げ物を食べたくなるのは何なんでしょう



シメは親子チャーハン。

鮭といくらがいい感じでした。