生姜でポカポカスープでボビン姫さん祝1200投稿おめでとう | けろよんのブログ

けろよんのブログ

ブログの説明を入力します。

生姜でポカポカスープでボビン姫さん祝1200投稿おめでとう

ボビン姫さん
キリがいいのがお好きということで
キリ番きましたね♡♡
1200投稿おめでとうございます
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

昨日はニラいっぱいな
中華スープありがとうございました
こちらは冷たい雨の一日で
すっかり体が冷えていたので
うれしかったです

さっそくまねっこした昨夜
こちらで最後の
お祝いさせてくださいね

冬瓜はAKKOさんところでみかけたように
冷凍にしておいたものです

お弁当にはレンチンハムエッグなど
たくさんリピでいれてくださいましたね
そして
みどり祭りたくさんの参加
本当にありがとうございました

仲良くしてくれてうれしかったです
(*˘︶˘*).。.:*♡