さようならペコリお好み焼きでありがとう | けろよんのブログ

けろよんのブログ

ブログの説明を入力します。

さようならペコリお好み焼きでありがとう

朝早くのスタート
月曜という週明けにも関わらず
たくさんの
ニラひっさげて
ペコリのタイムラインを
みどりいっぱいニラ臭にしてくれた
皆様方へ

恒例の御礼で
広島のお好み焼きじゃけん

ペコリでは
いろいろなレシピも覚えたし
知らない調味料を知ることもできました
そして全国津々浦々のみなさんの
その土地の食べ物食べ方食材
多くを学びましたが

なによりも1番私がペコリやってて
よかったなぁとおもうのは
こうやって誰かを思ってキリ番のお祝いを
してくださる人が多く
また自分も誰かのお祝いをしたいなぁと
おもうきっかけがいっぱいあったことです

とくおとコージーと音信不通ですが
ゆかっち4人で始めた団体のお祝いも
そのひとつでしたが

誰かのことをおもって何かを作る
それは家族ではないけれど
あったこともない方だけれども
日々いろんなお話をさせてもらい
共感したり泣いたり笑ったりして
一緒に過ごしてきた方へ想いを馳せて
ひと品を作る

そんなお祝いができるということを
教えてくれて
本当にありがとうございました

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
何億光年輝く星にも寿命が
あると 教えてくれたのは
ペコリでした

thank you for your kindness
thank you for your tenderness
thank you for your smile
thank you for your Love
thank you for your everything

サヨナラの向こうに
サヨナラの向こうに

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

機種変してスナDのほうは
まだインストールしてません
データの移行も膨大な量なので
やめときました
すでにみつけてくださりフォローして
くださった方もありがとうございます

ここが消えた後に
伺えたらとおもっています

うまく伝えられないけれど
1人の飲兵衛で泣き虫な落ち着きないカエルに
お付き合い下さりありがとうございました
幸せな日々でした
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 

 詳しい作り方
 
01


にら
02


にら
03


にら
04


にら
05


にら
06


にら
07


にら
08


にら
09


ほかにも
よりどり
10


みどーりで
たくさん
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡