ぴっぴさん祝1100サツマイモチーズケーキでおめでとう | けろよんのブログ

けろよんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぴっぴさん祝1100サツマイモチーズケーキでおめでとう

ぴっぴさん
1100投稿おめでとうございます
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

みどり祭りで
一緒にキリ番迎えるとお聞きしたのは
前回のぶりさんのお祝いをしたときで
しょうか
あれから早かったですねぇ…
...( = =) トオイメ

最後のお祝いはペコさんの
チーズケーキ焼きました
またカルシウム強化‼‼
双子のお孫ちゃんたちと食べてください!
お孫ちゃん達も
どんどん成長してますね
ここで引き続き成長が見れないのが
寂しいですが

あちらでは横浜の美味しいお店など
教えてくださいね

みどり祭りでキリ番迎えてくださり
これまでも多くのお祝いを
そして 温かい声かけをたくさん
本当にありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 

 詳しい作り方
 
01


ペコさんのこちらを
02


ノンオイル‼