寒かったらどしよ・・・

 

{6CDF4103-2AAE-47C9-B902-B007BED5AE70}

 

 

 

 

 

なぁんてのは

ココロの状態が現れてるから

吹っ飛んだ

 

{755B2425-F4EC-4B94-8C45-AAEBEEE44D49}

 

 

 

 

 

あったかくて素敵な晴天に♡

 

久しぶりすぎて、荷物どーだっけ・・・

ゆったりと現地へ

 

{A20B25D1-4EF6-4B53-97D7-9A55FA098C08}

 

 

 

 

 

小春日和の外でほぼ準備完了したころに

テンチョことたかちゃんと改めて

ハグハグ♡

 

{8ECB93D8-F958-4186-A7AC-1E467DF28436}

(ダメダメなずっこけの私、この日も前後逆に服着てて

このお世話になってるまゆみちゃんに教えてもらえるという・・・

服まで着れなくなった

 

プチャリさんのフォー食べて、汁を白い服にこぼすし・・・

たかちゃんの最強ミネラル、シミまでとれるんね、スゴっ!)
 

 

もう本当にいろんなことが余裕なくて

頑張ってて追われてて

グチャグチャ渦巻いてたことが

表面にでて

 

お互いに頑張ってた

 

その話ししてたら

また泣けてきちゃって

 

涙腺ゆるんゆるん

 

副ダイヒョもシャチョも顔だしに来てくれて

 

{ED772E1F-F673-4953-BD13-16D20D241C08}

 

 

必要な時に必要なタイミングで

 

事象も想いもちゃんと淘汰されて

動きやすくなっていくんだなぁって思う

 

一見トラブルと思われることは

整理されるタイミングだしね

 

嫌だなぁって思える時は

必ず次は喜びに変わるときだもんね

 

さいごにはきっしーも来てくれて

 (午後風がでて寒かったから毛布かけたまま、手を突っ込んで足つぼしてたら

きっしーのお産してるみたい!!マジで(≧∀≦)

{2665C37E-735D-4B3E-95D9-5B89DEB47133}

 

 

 

 

 

おいしいケーキも食べれて

 

{DE8E7FE5-2B1A-44A0-B4C2-BE621ACC278D}

 

 

 

 

 

ぎゅぎゅぎゅーーーっと凝縮された3日間だったなぁ

 

{B950EE2F-528E-4A9A-9EC3-553FDEF79543}


 

 

さぁ、またはじまるよ

 

今日お会いできたみなさまありがとうございます

 

そして、毎回、穏やかでステキな空間の西福寺の主催者ご夫妻

お世話になりました

 

こんなご機嫌な日は 

 

アフロ旅でであったひょうたんランプ作る人が、こんな近くに!!

しかも、すぐに会えるっぽい♡

 

もひとつ、鼻笛師匠とアフロキャプテンが出会ってしまった!!

すご〜〜!!おもしろーー!!!

 

 

 

 

 

 

~絶賛募集中(*^_^*)~ 
【この世にひとつだけ、あなただけの女神さまOCHUNちゃんをうみだす&身体も喜ぶごはんを食べてしあわせを感じる会】
◆4月9日(日) 10:30~14:30 名鉄三河線 碧南駅周辺
詳細はこちらへ →★image
*ピン!ときたこんなあなたに・・・おちゅんちゃん作りたい方 ・おいしいゴハンを食べたい方 ・しあわせを感じたい方 ・チクチクしたい方 ・何かに集中したい方 ・ゆったりまったりのんびりステキ空間で過ごしたい方  ・きみどりさんに会いたい方  ・ことりさんに会いたい方 ・ もふもふの2人に会いたい方  ・とにかくなんかしたい方etc... ニコニコ笑顔でお待ちしています♡

 

 

 

 

キラキラ絶賛募集中のワークショップキラキラ

↓↓↓

右脳予言マップ作り@愛知(三河) 4月21日(金) 10:30~14:30 安城市内

『おバカになって溢れまくってる奇跡を拾う天才になろう!!』

image

講師のきらちゃんがこの日に披露される『踊り占い?』について書いてます

↓↓↓

『踊り占いでお客様の性質判断&右脳予言マップ』                         ◇こんなあなたにオススメ・・・ピン!!ときちゃった方 ・おバカになってみたい方 ・夢中で真剣に何かしたい方 ・奇跡に遭遇したい方 ・とにかく天才になりたい方 ・変わりたいきっかけが欲しい方 ・とにかく楽しみたい方   ・とにかく笑いたい方 ・意味のないことが好きな方 ・踊り占いが気になる方 ・アフロが気になる方 ・アフロ旅をするふたりに会いたい方 etc...