朝日見たよ!!

場所が悪く地平線からじゃないけど

 

鳥のさえずりが賑やかで

朝だぁ♡

 

{2F60DEFD-1533-47F8-B1CD-09B9EE42237C}

  

明るく赤くなってきてあと数分で

ってとこで

どうしてもトイレ我慢できずに

一旦私は部屋へ

 

そのあと戻ったら

あれ??さっきと違う場所??

 

なんだか中途半端な階で2人で降りてスタンバッてたようだ

 

私だけ上の階にしきりなおして朝日拝んでました

それにしてもなんであの中途半端な階で降りちゃったんだろ

 

トイレに戻った時間調整がステキ!!

 

さて本日どこ行く??

 

{817B106A-F75C-4AB8-8DC4-51B3DFA032C0}

  

どうせ決めても行くか行かないは

ナゾだけど

出発してみる

 

気になる場所が!!!!

道間違えてUターン直前で目に飛び込み

 

わぁ〜!!!!!となりながらも

一旦スルー^^;

 

 

前回来た時にゆっくりできず

オナカの調子も悪くて

食べたいものがたくさんあったのにココロ残りだった場所へ♪

 持ち帰りで海岸とかで食べるつもりで買いはじめたけど

結局食べたいスイッチが入り

美味しいものイッパイ食べて

イッパイ買いこんだ

 (前回は、今回堪能するためのお知らせだったんだ^ ^)

 

 

朝、ココへ行ってみる?と

リサーチした場所だったのかどうか?

たどりつけてたかどうかは

ナゾだけど^_^

 

{F1A86B6F-D7F7-4A71-A014-6DFB2631781A}

 

またまたジャングルを今度は徒歩で

その直前でハブに注意!の札をみつけてたから

内心ドキドキ・・・

 

{CCA1F1A0-3294-4B8D-BF7D-BB570E2ECBFB}


 

 

雨もパラついたりやんだり

ジャングルの中をひたすらあるく

 

{FFCE5098-A445-4083-8887-619C34600AD7}


 

洞窟降りて

岩岩岩岩

潮が満ちてて砂浜に降りれず

岩の上までだったけど

オモシロイところで遊んだ

 

{188EA0FC-E55F-4922-82B4-C4CBCE297F43}

 

そのあと何の情報もないけど

星空みれたらイイな

ってことで

車で行ける島へ向かう



 

さっきUターンしてスルーした時は

潮も満ちてたのに

イイ感じで潮ひいてて降りれるよーーーー!!

 

{879E69FC-A658-441D-A884-C8A6FA8E59D1}

  

てな感じで止めれそうな場所をうまい具合に発見して

降りていく

タイプは違うけど

千畳敷みたいだねって場所だった

モアイ旅デジャブ(笑)

 

結局前日に遊んでた方面に向かう

 

そこで!

なんとっ!!!!!

ダブルレインボー発見で

大興奮!!!!!

 

{D37470E6-D302-455A-A0F1-69C352831BB7}


ありえん!ありえん!

もう、たくさんすぎるほどの
ご褒美で楽しさ倍増だぁーーー!!!!!
 
 

 

 興奮冷めやらず

次の場所へ

さらなる素敵なことが待ち受けてるとも知らず(*^^*)

{7BB7E3D1-53F1-4F18-AA25-0DC8FA2A7BB0}
 

 

あれ?あれ?

ヒトがたくさんすぎる~~~

 

と誰も居ないようなところまで歩き移動して

落ち着くと

 

そこは・・・・

 

そこは・・・

 

月がのぼるのがみれる

特等席だった

 

朝日のぼる、夕日沈む

まぁまぁみれるよね

 

『月がのぼる』を見れるだなんて!!

なにも狙ってません

 

{F4B1CEE0-AA7F-48D9-84CC-1151474CDE28}

 
 

 

たまたまソコにいきソコに座っただけ

 

68年ぶりのステキな大きなスーパームーンだった

 

{6CD505EE-69B4-46BC-BBD6-28F52ECC9FAF}
 

 

軽トラでブーンとこんなとこに車が入りこんだ?

思ったらUターンしておじぃが降りてきた

 

キレイだろ

68年ぶりだ

写真撮ってやる

 

{B3C6C3CA-54BB-42AD-BACC-32C3E87B57E9}
 

 

と言って

写真撮ってくれた

ほんでブーンってまた行ってしまった

 

!!!!!!!

 

おぉーーーー!!

また写真だけ撮るためにきてくれて

私達をおどろかすカミサマが来てくれたぁ!!!

 

{463174ED-C6DC-45E0-BF0A-D4311DA60A8B}
 

 

感動を味わいながら

鼻笛吹きながら

スーパームーンを堪能

 

{FA549354-3526-42E4-AA54-C576BA0436DE}
 

 

その後

月夜のライブ

誰もいない真っ暗な山で

思いっきり唄い、鼻笛吹き、三線ならし

舞う・・・

寝ころび月夜を浴びる

 

{503601E6-9302-43D0-B15F-19CF3ECA602B}
 

 

地元ではお天気悪く

スーパームーンみれなかったらしい

とFacebookの投稿で知り

ますます驚く!!!!

 

{945CF61C-8577-42B2-A085-88581ACA051D}
 

 

どこへ行っても楽しめるけど

道間違えても

どうなっても

楽しむ以上にそのタイミングが

サイコーの感動や感激に変わるんだな

 

{9369A353-0006-4FBD-A125-784B07FD92C9}
 

 

って確信をしたスーパームーン大感動の月夜のライブでした

 




 

 最終日につづく。。。3日日  初日 2日目 おまけ(ヒマな人用・笑)

{32B07455-239F-46F4-8663-44613C85C23E}