昨日は

朝から夜まで

さとう式リンパケアのお勉強に行ってました


サロンを辞めて

自分のペースだったり

メニューにしても

今まで学んだことをドンドン外にだせて

とても楽しい毎日です


なのでリンパケアも

インストラクターは去年の12月に

一年経った今頃はまりだしていて・・・


しかも進化し続けているので

浦島さん状態で不安だったんだけど

やればやるほどおもしろくて楽しくて

やめられません


さとう式もどんどんシンプルになっていく

基本のリンパケアがとっても大切


それだけでいいじゃん!って感じです


なにもしなくても

結果はでるさとう式です

あらゆる可能性があると思います


そこに私がこだわり続けている

ジブンに向き合う、認める、愛すること


それがわかるだけでカラダってゆるんじゃうから

ないがしろにしている方がとってもたくさん


たくさんの愛や力や光は自分のなかにあることを

感謝の心、自分を信じることに

気付いてもらえるように

お手伝いさせていただいています


今日はナオミちゃん
にも会えちゃったりしました


さとう式とはまったく違うとこだったり

とにかく『ナオミちゃん』ってキーワードたくさん入ってたんだけど

やっと会えました


とってもキュートでかわいらしい方で

お会いできたこと嬉しかったです


そしてもひとつ夜にミラクルが!

秋までお勤めしていたサロンは

家から1時間前後、3市をまたがるのですが

そこでのお客さまと

自宅近くのお店でバッタリ!!目

その方も市外なので

けっしてそこは近所ではないんです


たまたま違う出入り口からでました


その方もいつもとは違うところからまわってきたそうです


わぁ~~

そんなことばっかりだから

この先なにがはじまるんだろ・・・


わくわく

楽しみラブラブ