たまたまあるセミナーでお隣になった方デス

出逢って半年も経っていないのですが


ずっと気になる存在で・・・


岡崎でサロンをお借りすることになったときに

すぐに連絡を差し上げるつもりが


今月で一旦オシマイにしよう

Kちゃんが気になるけど・・・


って思ってたら

なんと!そのKちゃんからメールがきました


急すぎるけど

最終の27日にお会いできるかな・・・

急すぎだよね

またね。。。


みたいな


そしたら

二つ返事で来てくれる

会いに来てくれました


嬉しい~~~ラブラブ


気になってたお話しがたんまりたんまりでき

あんな話しやこんなお話し


ハワイ帰りのおみやげまでいただきましたぁ


ほんわり癒すょ♪ キランキラン、ほわんほわんのときめく毎日へ♪-__.JPG


お帰り際にリンパケアもササッとしてあげて


なにコレ~~~目

いただきましたリアクションアップ

ムクミの足をササササ

ハイ!足ふみ~~

え~~~っ!!!目


リンパケア・・・

後ろ髪ひかれ隊でお帰りいただきました


次回リンパケアセミナーを受けてくれるって恋の矢

そりゃ知らきゃ損ダヨKチャンニコニコ


なんか相談室に来たみたいぃ

来てヨカッタ

って言ってくれたけど


私も再会できてヨカッタ

逢いたかったからホントに嬉しかったのです


最近ホントにこんな感じで動いてる

会いたい人に会えています


ありがとうございます