キターーーッ!!


いよいよ私にも!って感じで

凄まじい勢いで動きだしてます


こうなるだろうことは予想していましたが

実感?体感?

予想をはるかに超えています


スタートにもたっていないこの時点で

驚いてちゃいけないのも

理解してますが・・・


確実に変化がはじまっている現実


会う人も変わり始め

出逢いも急激に増え


昨日今日わちゃわちゃしてます

処理していくのに必死です

ホント、わちゃわちゃにも限度あるでしょ!


落ち着けぇ~

まどわされるな~

集中してぇ~


時々意識して言い聞かせてないと

ヤバイ感じ


今日もリンパケアの体験会

楽しく終了

次のご予約もいただきました

ご参加のみなさまありがとうございます

その後もあり・・・延々と・・・

不思議なご縁を感じます


明日はリベンジ

ようやく谷田センセの脈ナビ講座です

楽しみぃ

フリーになった今回はちゃんと使えるように

マスターしたいとおもっています

明日?今日か

復習やお勉強会もできるように

セラピスト仲間で

いろんなジャンルの

身内ばかりでかためてあります(笑)

どうなるか

楽しみです


週末はよっこの高校のフェスティバルのラーメンや出店

あ。岡崎城西高校ですが

11日フェスティバル当日は

今年は

美輪 明宏さん

をお呼びしての講演があります

ワクワク


1年前にフェスティバルに出店されてた

ロザフィ作家のマリーちゃんにも

今回会えるのかな・・・

そこもワクワク


ただ・・・

よっこ順調?に選手権勝ち進んでるので

瑞穂で準決勝なの

もちろん重なってます

なんでやー!


勝って必ず17日の決勝に進んでください

と手を合わせるばかりです


修学旅行の代わりに

お正月東京に行きたいデス

インハイに続き、全国目指してがんばれ!


んなわけで、ハードな予定ぎっしりこん

な上に、わちゃわちゃな出来事が重なり

今月はもう予定はパンパンです


ってなるのも

これからの動きの予兆なんでしょうね


永遠の私の相方ぴょん

新たなビジネスパートナーのRチャン

バランスでお願いします

思いっきり頼りにしてますがね


そして、本人気づいていないと思われますが

ず~っと以前からの知り合いのように

輝くHくん、あなたに私も知らず知らず支えられています

あとからHくんのおかげとハッと気づき感謝してます

だからアナタはステキなのです

変われるよ

ピッカピカにね

ダイジョブだよんHくん


20年ぶりの再会予定もあるし


メールや電話の対応に追われ

ネットもFacebookさえも見てなくて

メッセージや返信遅れてごめんなさい


まだまだ怒涛の日々は続くのだ・・・・・


繋がりが凄すぎ

ご縁に感謝するばかりです


生きてます

生かされています


ありがたい


明日も早いぞ


おやすみなさいませ