今夜は徹夜??


なんとか目途つきました


記事カキカキしたらお風呂入って寝ます

んで、お弁当作るためにすぐ起きます

じゃ、早く寝ねきゃデスね


ひらやまデス


最近新しい出会いが増えてきてます

ありがたいことで、楽しいです


どうしても気になることが続いていて

ご縁が離れるタイミングがあったのです


そしたら、その夜に事柄は違うんだけど

同じような事になりそうな動きの出逢いがありました


う~ん・・・


そして次回のお仕事のお約束までしていただきました

ありがたいのです

が、どうしてもひっかかってしまうんです


苦手虫があれこれ湧き出てきそうだったんです


数日して


ビックリマークそっか~


気付きましたの目


できない理由を作ってちっともやらなかったこと

やれない理由がどんどん出てきてしまって

できなかったこと


そうなんです


そのお約束のおかげで

優先順位はイチバンだったんだけど

期限つきで急いでやりなさい!ってことだったんです


それができないことには動き始めなかったから


よく準備ができたら。。。

って言ってるといつまで経ってもできないから

先に期限を決めて

って言われるんですが

私は追い詰められてしかできない人ってのも

わかってるのに

やっと手に入れたフリースタイルな時間を崩されるのが怖かったのです

こんなフリースタイルのはずなのに

とっても余裕がなくなっっちゃってて


でもやりたいこと決まってて


私の準備ができたら

それに合わせて準備ができた方とのご縁があるはず

だからマイペースで・・・

ってホントは不安で焦ってたんです


キャンセルしたいくらい苦手なお仕事だけど


ぶっつけ本番得意じゃないけど


きっと大丈夫な感じになりそです


そしてさよならかもって思ってたご縁もそのままつながっていられそです



苦手な約束は

実は私にとって

ヨーイドン!って走り出すご縁だったみたいです

おかげで頑張れたよ

子供たちにもイッパイ助けてもらったし

新しいご縁やまわりのみんなに感謝です


ありがたやぁ