ジブンが思っている結果がでなかったとしても

それが進む道ではナイってお知らせかもしれませんね

他にも出入り口はたくさんあるので

他をあたってねってことかもしれません


または、無理やりおもって執着しててもイイ結果にはならないかもしれないですね


力みをやめたら

スキマができるので

そこにフッと思い浮かんだり

情報が飛び込んでくることもありますよ


そうしなくちゃいけない

そうならないようにしなくちゃいけない


どっちでもいいんです


頭でそうやって決めてしまってることが

苦しくなってる原因かもですね


今あること

今できること

できそうなこと

ピン!ときたこと

やってみたいと思った時に

やってみたいと思うことを

とりあえずやってみればいいんじゃないかな


やめるのも続けるのも自由だし


やりたくないことを無理やりやっても結果はでないと思うし

楽し~って思ってやれば結果は倍以上になりますよね


まっ、いっか!って思うことは

大切です


どーでもいいやと投げ出すのとも

なまけるということとも違いますね


今の現状を受け入れる


もがかなくてもいいので

こういう感情なんだ~って

思ってあげるだけで

カラダはわかってくれたとホットすると思います

やっと気づいてくれたって・・・


胸に手をあててイッパイの愛を送ってあげてください


ジブンにやさしく

変化にたくさん気付けるようになるといいと思います