子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 

わたしのブログなんて、
まぁそんな見てる人おらんやろ・・・

 

てことで・・・

ちょいと本音書く。

 

いや、いつも本音だけどw

image

 

なんかさ・・・

 

世の中的には、


セックスレスって、

当たり前なん!???

image

 

夫婦で、
「二人目欲しいね」
って話になって、

 

夫から、
「そうだね。

じゃあ、排卵日いつか教えて。

そのタイミングで、しよう。」

って言われたら、

 

妻は、

すんなり受け入れられるもんなん!!!!????

image

 

こないだ、
あっちでも、こっちでも、
そんな感じの話になりまして・・・。

 

割とみんな、
「そっかー。うんうん。」
って感じだったんだけど・・・

 

 


いやいやいやいや!!!!!!
 

ほんまにか!!!!????

 

と思ったんすわ。

 

 

 

「排卵日いつか教えて。

そのタイミングで、しよう。」

 

って、

 

それ・・・・・・・

 

必要最低限しか、

お前を抱きたくない。

 

っ言われてるのと、

同じじゃない!!??

 

いやいやいやいやいやいや!!!!!

 

むーりー!!!!!!

 

そんなん言われたら・・・・・

 

泣くわっ!!!!!!

号泣やわ!!!!!!!

image

 

って思うのは、
わたしだけか!?

 

なんだかなぁー・・・・・。

 

なんだかなぁー・・・。

 

 

 
↓↓↓の、ワクワクちゃんのブログに、触発されて、書いてみたわ。



普通とか、一般常識って・・・
なんだろなー・・・。
 
 
 
性欲少な目が普通なら、
性欲多めの少数派でいいわーわたしぶー

 

 

 

あ、いや、

だからって我が家が、
回数多めだってわけでは、ございませんよもぐもぐあせるあせるあせる

 

 

 

その行為は、子作りでもあるけど、

子作りだけでは、ない・・・と思うんだけどなぁ~・・・・ぶー

 

LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加