子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

なんとも楽しそうな、こちらのイベント♪
☆クラフト アンド フリーマーケット☆
毎月第3土曜日
10:30~15:00
刈谷市の河井建築ショールーム(
刈谷市築地町2-11-2)にて
{3DE09F4E-B6C5-4FE8-B21C-EE18B1B129D9}

実は先週、
河井建築さんから直接メッセージいただきましたの
びっくりびっくりびっくり

「御社のサイト☆【名古屋】マルシェ&朝市情報☆に、
弊社のイベントを掲載していただくことは、可能ですか?」

ってキラキラキラキラキラキラ

御社だなんて~びっくりあせるあせるあせる
企業さんから直接メッセージだなんてびっくりびっくりびっくりびっくり
嬉しいっラブラブラブラブラブラブ
 

っというわけで、
早速掲載させてもらいました照れ

 

{FB717062-A671-4463-8850-608BBA6DA828}
 

 

☆クラフト アンド フリーマーケット☆

 

前回は、2日間で600組を超える動員があったとのことびっくり

すごくない!?

建築会社さんのショールームのイベントで、
この動員て・・・すっごいよ~びっくりびっくりびっくり

 

{8573D35D-C797-441E-98C9-F752E2D6CDD1}

 


「地元の方との交流の場、
地元の皆様にワクワクどきどきするのモノとの出会いの場になるように…
ニコニコ


って想いが、
地域のみんなに届いてるからだね、きっと照れラブラブ
 

{70DCAD48-ED03-450E-A8BE-33C290780D8D}

 

地元の作家さんや、雑貨屋さん。
お菓子屋さんやパン屋さん等が集まってる、素敵なマルシェラブラブラブ

☆クラフト アンド フリーマーケット☆
ぜひ行ってみてくださ~い照れ照れ照れ

image

☆クラフト アンド フリーマーケット☆
毎月第3土曜日
10:30~15:00
刈谷市の河井建築ショールーム(
刈谷市築地町2-11-2)にて

駐車場は
河井建築場内 ( 臨時駐車場有り / Music Cafe BIRDLAND )
※指定場所以外への駐車は厳禁と致します。
{3DE09F4E-B6C5-4FE8-B21C-EE18B1B129D9}

 
LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加