☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です音譜

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

☆AsMamaの子育てシェア☆の託児のご感想いただいたので、
紹介させていただきます

{CEF62DF2-4AFA-46F6-8218-3AE1B305C46A}

Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?

以前に私自身が急遽1週間入院した際に、

突然だったこともあり、

かなり家族が疲れてしまい、

家族以外の頼り先の必要性を感じて石原さんに面談をお願いしました。

今回は妊娠中で体が辛くなってきたため、休息のためにお願いしました。
 


Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、いかがでしたか?
託児中に写真を送って頂いて、

楽しそうな様子を見られて安心しました。

途中で私の体調が悪くなってしまい、

予定していた夕食を食べずに早くお迎えをお願いした際に快く対応して頂き、

夕食後に予定していたお風呂に先に入れる提案をしてもらったのがとても助かりました。

 
 
Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?
特に両親が遠方の方に。
その他の方も家族や託児所以外にも
緊急時の預け先の選択肢はなるべく多く持っているべきだと思うのでお勧めします。

昭和区のAさん、
ご感想ありがとうございましたニコニコ
{1EC52DF7-E85B-4E52-94E5-549060FD1771}

 

 

長男くんと楽しそうに遊んだり、
次男くんに優しくしてくれたり照れ

すてきなお姉ちゃんになってくれること間違いなしアップのSちゃんでしたおねがい

{A5E7BB0E-C240-4EFF-A5C6-CB0250F3B063}
 
☆AsMamaの子育てシェア☆
が、もっともっと広まりますように星
 
「頼り合うことが当たり前」
が、日本の文化になりますように・・・星