カエル遠距離でも頼れるっていいね♪

☆スキンシップの魔法使い☆の、☆石原 愛☆です

(☆AsMama☆☆ママサポーター☆)

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

☆AsMamaの子育てシェア☆の託児のご感想いただいたので、
紹介させていただきます

image

Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?

子供が楽しみにしていたから。

事前にskypeで親同士、子供同士も顔見知りになっていて、
息子も親しみを感じていました。
 
当日は、初めて愛さんのご自宅にお邪魔するのにも関わらず、
私が玄関で挨拶をしている合間に、
息子は何度も来たことがあるおうちのようにサササーッと靴を脱ぎ、
速攻リビングへ消えてしまいました。
 
また、息子に尋ねると
「保育園には持っていけない自分の好きなおもちゃを持っていけるのが嬉しい」
と言っていました!



Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、どうでしたか?

3時間の預かりでしたが、

細かくメモや写真で様子を伝えてくださいました。

 

私の自由時間に、
息子もお友達と楽しい想い出をつくれたんだなと思うと胸がいっぱいになりました!
 
聞き上手の愛さんで、息子もたくさんお喋りできたようです。
「優しいお母さんだったよ!」と満足していました。

 

 
Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?

すべての方に一度は体験いただきたいな、と思います。

 

特にママサポーターさんは、

個人的な利益は後回しで、純粋にママたちのお役に立ちたい!

というホスピタリティが素晴らしいと思います。

 

ただ預けるのではなく、
双方の温かい心の触れ合いを重視したい方にはオススメです!!
 

☆大阪の北川 順香さん☆
感想ありがとうございました

そう!
今回依頼してくれたママは、
大阪在住のママサポーター仲間キラキラキラキラキラキラ
image

LINEでママサポ活動の相談し合ったりしてたけど、
会うのは、この日が初めてでしたラブラブ

1週間前ぐらいに、順香さんから
「愛知に行くんだけど、〇日か〇日で、お願いできる時間ある??」
とLINE。

「〇日の◇~◇時なら、空いてるよ!」
で、託児日時決定。

前日に、子供たちも一緒にSkypeで面談ニコでした♪
{AC6A8C4D-97E4-4152-8357-540E40E1DEB6}
 
で、当日。
速攻で子どもたちが打ち解けて、びっくりしたビックリマーク
AsMamaっ子同士だからか?ウシシ
{AE4BD2A0-01C3-4B3F-8F3E-D794437BA50E}

 

{A1118412-DE26-46C9-8D76-30B1D7C30DED}
 

お風呂も3人で♪
わいわい賑やかウシシ 

{C0314B72-29CB-469F-82D2-2A4A8352E19B}

 

 

 

{EA7F25B9-71A7-46CA-B49F-D117A874D600}

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

また会おうね♪
また語らおうね♪♪♪

{A988F7CB-2371-4D45-9860-8A23DD07B9E7}
☆AsMamaの子育てシェア☆
が、もっともっと広まりますように星
 
「頼り合うことが当たり前」
が、日本の文化になりますように・・・星
 

image

☆笑顔で働きたいママのフェスタ2016☆出展しますビックリマーク
☆事前予約☆して参加すると、プレゼントがあるよラブラブ
②紹介者の欄には、【19・AsMamaママサポーター】を選択お願いしますラブラブ

 

 

コスモスぜひ参加してね↓↓↓

☆AsMamaイベント一覧☆愛知☆
コスモスハチ石原愛に面談や託児希望の方は、☆Facebook☆ か、
LINE@↓↓↓からどうぞ
友だち追加
託児可能日時を週1くらい、発信してます星
コスモスハチ託児利用者さんの声はこちら