仲良しのママ友から♪

☆スキンシップの魔法使い☆の、☆石原 愛☆です
(☆AsMama☆☆ママサポーター☆)


☆AsMamaの子育てシェア☆の託児のご感想いただいたので、
紹介させていただきます

{359AA012-D9DC-4BAE-B2E0-F2D7AABE94D3}

Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?
知ってる人のが母息子ともに安心できるから。

愛なら大丈夫だなと思ったから。

今は怖い事件もあるしね…


Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、どうでしたか?

やっぱり愛で良かった(^^)

大丈夫かな?と心配せずに美容院と外出を楽しめました♪

途中で写真とか送ってくれて、なお安心できたのと、

お手紙もどんな感じで過ごしてたのかわかって、良かった

 
Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?
子育てしてる人なら誰でも。
あたしも実家にも頼れるけど、兄弟経験とかもできて、
子どもにいい影響がありそう!
長男くん見て、笑ってる我が子を見て、
やっぱりいい経験させてあげれたなーって思った。
 

瀬戸市のMさん、
感想ありがとうございました
 
{EAA64908-D523-4D26-BA90-535B45569EC6}

 

コスモスハチ石原愛に面談や託児希望の方は、☆Facebook☆ か、
LINE@↓↓↓からどうぞ
友だち追加
登録のみなら、
私からは、誰が登録したか分からないようになってます星
コスモスハチ託児利用者さんの声はこちら

コスモスぜひ参加してね↓↓↓

6月25日(土)
☆ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場にて、心も身体も元気になれる!親子のスキンシップ♪

☆AsMamaイベント一覧☆愛知☆