兄弟それぞれで遊んでましたよ

☆AsMama☆のママサポーター&保育士&チャイルドマインダー
自宅で我が子と託児している、☆石原 愛☆です


☆AsMamaの子育てシェア☆の託児のご感想いただいたので、
紹介させていただきます

{3B829E14-C76F-41B8-8BBF-09D20ADCBA79}
 
Q:AsMamaの子育てシェアで預けようと思った理由は、なんですか?
保育園以外の預け先も備えておきたいと思ったので。


Q:AsMamaの子育てシェアで「石原 愛」に預けてみて、どうでしたか?
何度かお会いしたりブログを拝見し、
愛さんの人柄やお子さんに接する様子から預けることに不安はありませんでした。

しかし、依頼したあとに、やはり兄弟2人(しかも3歳と0歳)を見て頂くのは大変で申し訳ないなと思いましたが、
愛さんが「大丈夫ですよ」と言ってくださったのでお言葉に甘えさせていただきました。
 
 
 
Q:AsMamaの子育てシェアを勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?
実家が遠方であったり、
旦那さんの仕事が忙しかったりと身近に頼れる人がいない人。
 
 

名東区のEさん、
感想ありがとうございました
{7BD430EE-411D-4A58-94FD-41C69511AA07}
0歳の弟君と、次男くんが一緒に寝ちゃったり・・・
めちゃ可愛かったです

そうそう。
弟君0歳だったので、
ファミリーサポート(のびのびサポート)で託児させてもらいました
 
{A1DA8516-4451-42F3-BFF6-F6D9B710CFC6}
数日前に面談で初めて会ったお姉ちゃん。

おままごとなどして、静かに遊んでいました。

その様子を見て、
「二人ともお預かりしますよ
と面談の時に返事させてもらいました
{8E9B7C43-950B-4B4D-A7F1-89094545A4CE}
託児の後半では、
長男くんと一緒に体操する場面も

楽しそうに遊んでもらえて、
よかったです
{37215B82-564F-4F32-8B16-227F05473151}
 
☆AsMamaの子育てシェア☆
が、もっともっと広まりますように星
 
「頼り合うことが当たり前」
が、日本の文化になりますように・・・星



コスモスハチ面談や託児希望の方は、☆Facebook☆ か、
LINE@↓↓↓からどうぞ
友だち追加
登録のみなら、
私からは、誰が登録したか分からないようになってます星