今日は、星ヶ丘にあるイタリアンレストラン

☆COHAL☆


に行ってきました!

photo:01



どうも私、おしゃべりに夢中になって、
料理とか店内とか、写真全然撮れず…すみません汗

ランチでは行ったことあるけど、
今日は初めてディナーでラブラブ

CFC(チャイルドファミリーコンサルタント)養成講座の、懇親会でした得意げ

他のお客さんは、
赤ちゃん連れのファミリーとか、
年配のご夫婦とか、OLさん3人組…とか、
いろいろでしたニコニコ

photo:02



息子ちゃんが走り回ったり、騒いでしまったけど、
お店の人が優しくて、よかったぁー得意げ
ありがとうございましたニコニコ

こだわりのお野菜が、特に美味しかったですニコニコ
じゃがいもホクホクで甘かったぁーアップ
お肉も、ジューシーで柔らかかったぁー音譜
ごちそうさまでしたラブラブ
 

photo:03



☆COHAL(コハル)星ヶ丘店☆




愛知県
名古屋市千種区
星が丘山手
911
SUN HOSHIGAOKA 4F
 

 

 

地下鉄東山線 星ヶ丘駅1番出口 バスターミナル北すぐ

車でお越しの際は近くにコインパーキングが有ります

 

星ケ丘駅から92m


 

 

[月・水~日]

11:30~15:00 18:00~23:00

 

ランチ営業



定休日:火曜日



052-753-5172