人とホリスティックが大好きだから❤️

福岡セミナーNO5ビタミンと心の関係性も沢山の皆さまにお越し頂き盛況に終える事が出来ました





{D8607C67-C01A-4401-9570-E97887AC0CB7}



伝えたい事
知っていて欲しい事が山盛りのこの題材

詰め込みな内容ですのに皆さま最後まで
真剣に学んで下さって

ほんとに嬉しく思っています



{D7AD6CE6-367E-437D-B7F9-F32671B3D94E}



お越し頂けました皆さま
ありがとう御座いました✨

補講のミネラルの座学も終えて夜は行きたかった有名店のだるま屋さんへ



{A606829F-F796-4C49-9499-F902DCFA7F71}

{C13C5D1D-B08B-4A03-B62D-D5CE552B554C}



ゴマ鯖!絶品でした
これほんとにお薦め!
福岡に行かれる事がありましたらゴマ鯖是非にです
(アレルギーの方々はごめんね)


{AC66F850-5100-43B9-B210-F4E1F749D25B}



福岡の招致者の真紀子さんの心遣いで
時間も合う数人の福岡セミナー受講者の
方々と一緒に食事

この時間とっても至福✨


{144162B1-DC03-4920-AA9C-1CBFCDAC4C17}



やっぱり言われます
55歳がんばってるね〜や
何故にそんなに働くの?と
普通のんびりしだす年齢よね?って




ホリスティック概念と
ホリスティック栄養学に量子力学を足して混ぜて引いてな、私独自のメソッド

ホリスティック栄養学 量子力学的メソッド✨



{A48BC919-77D0-4A84-88A4-743CD09ACC87}



わかりやすくとっつきやすく
栄養を体の凄さを
食べる事の喜びを

地球の大切さを
守ってくれてる宇宙の壮大さを

伝えたい
知ってもらいたい



{ED8C53FC-A138-4D5C-A8A0-B8720729A2B3}



そしてこのメソッドお伝えしてゆけるのは
私の使命の一つ✨だと思っています

身体は正直キツイのですが
楽しくやれてます

それはなんだかんだ言っても
絶対的に
私は
人とホリスティックが❤️大好きなんだと
思います





{58B91A9E-4A0E-42C1-8FDB-38D24481788C}



福岡の皆さま
今回もありがとう御座いました

来月は最終座学と試験にディプロマです
最後皆さまの輝く笑顔に会えること楽しみにしております





{A135BC94-E3D8-4DF1-A1E0-361B7E1D4F3C}





{771B66B6-36F6-4F3A-A030-4B6CBEE1A024}



関東の皆さま
土曜日から第2クールはじまります
よろしくお願いいたします



{CF67FCB0-5FBA-4B82-9B05-1341A8BA89BF}




名古屋の皆さま
やっとお会いできますね
楽しみにしております



{0EE29C23-DC18-4EF3-9606-061B7918F6DC}



関西の皆様
また来月もお会い出来る喜びです
よろしくお願いします






お会い出来る皆さまへ
多大なる感謝を込めて❤️



{61D1AF73-8B6F-4795-B730-890644DCDE07}



LOVE ∞

米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
細谷ゆかり