2015年12月20日(日)

「福岡モーターショー2015」

コンパニオンの部



 




皆さんのご期待に応えて今年もやります。



以前、「上海モーターショー」でコンパニオンのコスチュームが問題になり

あまりにも過激で下品だと、あの大国の幹部が激怒して

禁止命令を出したことがありましたよね



でも、「福岡モーターショー」のコンパニオンの方々は

皆さん控え目なコスチュームで

パンフレットの配布やアンケート回収など

本来のお仕事である販売促進活動をしっかりやられていて

個性豊かな好感度の高い方々ばかりってイメージでした。



とは言いながらモデルや女優を目指している方が多いので

カメラを向けるとニコッと笑ってポーズをとってくれました。




それではウンチクはこれぐらいにして

お年玉代わりにどんどん行きます。




外国車メーカーのコンパニオンさんからどうぞ!


「ルノー」



 
 

 
 

 
 



「ジャガー」

 
 




 
 
 
 



「ベンツ」

 

 



 
 
 
 

 
 
 

 
 「MINI」

 

 




「フィアット」

 

 



 

 


 

 
 



「フォルクスワーゲン」

 

 



 

 



 

 



 
 
 
 


 
 
 
 




 「アウディ」

 

 




「ボルボ」

 

 
 


 
 
 
 

 
 外車メーカーを締めくくるのは

「アルファロメォ」のモデルさん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 



次は国産車メーカーのコンパニオンさんです。



「スズキ」

 

 



 
 
 

  

 

 
 
 


「ダイハツ」
 
 

 



 

 



 

 
 


「トヨタ」


 

 



 

 
 



 「レクサス」

 
 
 
 


 
 
 
 



「ニッサン」

 

 



 

 



 

 
 


 
 
 
 



「スバル」

 

 



 

 



「マツダ」

 

 



 

 
 


メーカー名不明です。

 

 



 
 
 



 
 
 
 
 


「JAF」

 
 
 
  
 


それでは最後にもう一度

「アルファロメオ」のもう一人のモデルさんをどうぞ!


 
 
  
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 



どうでしたか

これで今年の「福岡モーターショー」も終わりました。

長い期間、ご覧いただき有難うございました。





そして、これで2015年のブログ記事も最後とします。

今年も1年間、大変お世話になりました。

年末年始に事故や病気が無いように

気を付けて良い新年を迎えて下さい。




2016年もライダーが続けられるように

元気に活動しましょう。!!