今回は、あまりのんびりという感じではなかった北野天満宮。
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-11/23烏丸今出川
まぁ紅葉シーズンの、土日という事で、しかたないかな。
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-11/23今出川の同志社の紅葉
同志社の木も色づいておりました。
ホントは連休だともっと混んでたんだろうな
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-11/23北野天満宮鳥居
で、本命。
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-11/23北野天満宮門
日付的なメモ。
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-11/23北野天満宮門前
やはり人多いです。>
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-11/23北野天満宮ねこ?
今日はなぜか、この箇所に釘付けになりました。
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-11/23北野天満宮みくじ
おみくじは今回も(別の)吉。
(つづく)