けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-IMGT0271.jpg
大阪→東京の移動は、二度目のサンライズ。で、はじめてのノビノビ。
実を言うと034発は時間を持て余した。
アンド、食べ過ぎでいつもの我慢できない睡魔。
11時半頃からJR大阪駅ホームをうろうろし、写真を撮りまくり、睡魔をだましだまししてました。
で、やっとサンライズ到着。
興奮したのか、瞬間的に眠さ解消。でもシャッター速度遅すぎな図f^_^;
はじめてのノビノビは、カーペット敷きで、問題ない広さ。
これで充分じゃない?って思う設備。
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-IMGT0273.jpg
まぁ欲張れは個室の様にコンセント欲しかったね。
一瞬解消した睡魔は検札後落ち着いたら復活。
定刻034が2-3分遅れで来て、検札後で1時前には爆睡してました。
けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-IMGT0275.jpg
新幹線よりも安くなる手段があれば常用したいな。
だから急行銀河がなくなったのが痛いのだ。