けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-SH3E0249.jpg

7/20(土)、朝から難波に。
10時開店のゲマなんば店で整理券をもらい、
12時の日本橋ジャングルで、メイト日本橋店のイベント。
デート12話の生コメンタリー。
ラストシーンの「よしのん」の台詞、2期が決定しなかった時Ver.があった話。
プロデューサとのコメンタリーだったので、霊装のこだわり加減の話とかも面白かった。
あと、「デート」連呼部分の裏話があったな。
'ブロマイドお渡し会'というメイン内容忘れていて、しかも一人一人時間があって、話す内容全く準備してなくて焦る。何話したっけな?
15時、ゲマなんば店でのイベント。
ちょこっとトークして、お渡し会。
「よしのん」の操作がうまいのです。
「ウソ温泉回」って表現がよいな。
「ちょいデレCD」はかなり前に録った感じみたい。
17時、メイト天王寺でのイベント。
映画、映画、と言い続ければ!
お渡し会の最後で「お疲れさま」が言えたらよかったな。
衣装は3会場共、水色ベースのワンピース。肩にレースが入ってたりして、涼しそうなの。
図は、そのお渡し会でいただいたブロマイド。
案の定?同じの3枚揃う、というボクの星周り(笑)