けっきゅんの根無し草ブログ~今日はどちらからお越しですか?~-SH3E00030001.jpg

今日の日記はもちろん!伊織さんがシークレットゲスト出演だった、ニコ超2角川ブースのゴー☆ジャスブリドカットレボリューショッピング。
デート・ア・ライブとRDGのBD販促放送でした。
タイトーで8月(だったかな?)にゲーム景品になる'よしのん'の紹介で、中の人伊織さんの突然の登場!
セーラー服風ネコの絵付きジャンパーのいおりん、髪もメイクもすっきりした感じでかわいかった~
首にはチョーカー風の鎖っぽい感じ。
司会の2人(ゴー☆ジャス氏ブリちゃん)、前説の西山さんも知らされてなかったよう。
よしのんボイスをたんのうしました♪
買物した内容は後ほど。