全く写真が整理できてないのだが、日曜日の事を。
1/22、久々に撮影会に行ってきた。撮影の腕をなまらせないように。
中野にあるスタジオで、伊藤桃ちゃんを。
約1時間ずつを3部、合計1,100枚シャッターを切っていた。
もっと速い書き込みのメモリを買わねば、というのが機材面での反省点。
こういうスタジオでも17-50より28-70の方が使用頻度多かったな、というのが自分なりメモ。
で、構図やポーズは、その場の雰囲気や流れがあるから難しいが、'これが撮りたい'って決めておく事を今回忘れたな、と今ごろ思う。
けっきゅんの根無し草?ブログ~今日はとちらからお越しですか?~-IMGS5701_.jpg
1枚目。まぁお決まり、でしょうか。(撮影データは後ほど)
けっきゅんの根無し草?ブログ~今日はとちらからお越しですか?~-IMGS5820.jpg
2枚目。個人的に腕上げているのが好きなので、目がいく写真。
けっきゅんの根無し草?ブログ~今日はとちらからお越しですか?~-IMGS6122.jpg
3枚目。リアルJKを常に見てる人から言わせると'なんちゃって'なんだろうが(現場でもそんな話が)、ボクには違和感ないかな。
っていうか男女共に人の見た目から年令を類推出来ないボクにとっては、がベースで違和感ない、だが。
そんな日曜の昼でした。