ラスト☆ | *けぴぺでぃあ*
こんばんにゃっ星空





皆様、絶対、ぜーーーーっっっったいに!!!!










M-1の結果言わないでねしょぼん







さて、今日ゎ今年最後のレッスンでひたっひらめき電球




先週に引き続き、シスターけぴアップ





うむむーーん。。。もやもや(笑)






そのあとゎ即興お芝居をしましたにひひ



わらったーーっニコニコ




たのしかったーーーっドキドキ






そして今帰っているのじゃよ電車




だからM-1ゎみてないのじょよっ!?






ので、よろしくお願いしますっパー
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00578.jpg
鏡によっかかりながらの謎の表情(笑)




あー、たのしみしみっドキドキ











ほな、M-1みたらまた更新するかもかもラブラブ!







みずさわ(´・ω・`)