砂絵 | *けぴぺでぃあ*
今日も冷えるだねぇショック!





ちびまる子ちゃんランド、ラストをしめくくるのゎ…






じじゃーーんっドキドキ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00677.jpg
the 砂絵グッド!




砂絵したのなんて何年ぶりっ!?






童心に戻り…童心に戻りすぎてはしゃぎすぎたニコニコ





いっぱいありすぎて迷っちゃうぅアップアップアップドキドキ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-101216_173722.jpg
真剣そのものでした。










無言…





うわっあせるえー、どぉしよっかなー










独り言が増える…












………
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00680.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?爆。





完成っドキドキドキドキドキドキ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00688.jpg
けぴのまるこのテーマゎ…



ずばり…






【仲里依紗ちゃん風】





どぉでっかニコニコ!?




ベッキーもちょっと入ってる(笑)






まりんぼのまるこが気になる方ゎ、こちらへアクセスハートアクセスハート
まりんぼ流まるこ






そんなかんじで(←?笑)さいっこーーに楽しかったどすっラブラブ





風邪も、動いてたら良くなったみたいにひひ







清水にいったら、遊んでみてねっラブラブ





いつかまるこに声優出演を夢見るみずさわでしたーっにひひドキドキ











ほな(´・ω・`)