ワルボロ | *けぴぺでぃあ*
こんばんにゃにゃー





今日ゎ松田翔太さん、新垣結衣さん出演の【ワルボロ】ってゆー作品をみたょぉアップ




こぉみえて(←?笑)ケンカ映画が好きなみずさわです(´・ω・`)ドキドキ






それにしても、中学生の設定だったとゎショック!!!




けぴも学生服きたーいっラブラブ!





いやぁ、ケンカのアクション、かっこよかったぁーアップなんかボコる音がリアルに感じたのゎ私だけでしょぉか?笑




金八に出てたスガッチこと途中慎吾さんもでてたニコニコ金八の時好きだったなー、キャラがにひひ




頭にやきついてるのが城田優さんの飛び蹴り!!!!





いやぁ、きれーだったドキドキ爆。







頭ん中がワルボロで、なんだか勝手に強くなった気分のけぴですが、これから殺陣いってきましゅニコニコグッド!
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00597.jpg
あばれてくるぞぉ!!












うそです(笑)







あー電車からイルミネーションがみえりゅークリスマスツリーキラキラ




キラキラ、いやされりゅーラブラブ










ほな(´・ω・`)