祝☆一周年 | *けぴぺでぃあ*
アメーバブログさんの方でblogをはじめ、





毎日更新を続け、




おかげさまで【けぴぺでぃあ】







一周年を迎えさせていただきましたぁーニコニコアップアップアップ





パチパチパチパチーーキラキラキラキラ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00624.jpg






こんなに続けられたのも、けぴぺでぃあを見てくれている皆様がいるからですドキドキ







本当にありがとぉございますドキドキドキドキドキドキ







去年の今頃ゎ…




『あめじー……って何!?




『ペタって、ミクシーの足あと的な感じ?』




『ぴぐ?なにそれっ?』







ってな感じでしたが(笑)



今となってゎいーろいろ楽しく遊んでまっしゅニコニコ








最初ゎ見てくれる人いるのかな…と不安でしたが、おかげさまでアメンバー、読者、アクセス数も増え、blogを見て舞台に来てくれたり作品を見てくれた方などいらっしゃって、本当に嬉しいかぎりですニコニコ




これからも、一人でも多くの方に水沢慶子の存在を知ってもらいたいです。





そして、興味を持っていただけたら光栄ですラブラブ





応援していただけたら光栄光栄光栄ですっラブラブ!








絶対に、絶対に、絶対に有名になってメディアをさわがせます!!





ので…







待っててねドキドキ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00623.jpg
これからも水沢慶子をよろしくお願いしますニコニコ







けぴぺでぃあ、二年目突入アップ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00559.jpg
ほなドキドキ














水沢慶子(´・ω・`)