今週ゎ… | *けぴぺでぃあ*
月曜だねっけぴだょ(´・ω・`)








昨日ゎ夕日がきれーだったぁぁラブラブ!
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00062.jpg
思わず写メりんぐしちゃぃまひたドキドキ








今日ゎ携帯デコデコしてましたっ携帯キラキラキラキラ





完成したらあっぷしますねっニコニコ







ぎらっぎらな感じっすグッド!キラキラ










今週のけぴゎとゆーと、空いてる時間で舞台をかなーり観にいくよんニコニコ







たっくさん取り留めのない感想かくかもやけど、お付き合いのほど、よろしくちゃんですっドキドキ









ちなみに今から観劇いってきぃんにひひアップ
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00065.jpg
ほな(´・ω・`)















P.S.なかなかコメント返し&メッセージ返信できてなくてすみませんショック!でも必ずしますので、少々お待ちくださいませニコニコキラキラ