風邪のごんげ | *けぴぺでぃあ*
こむにちわ(´・ω・`)






左の薬指を蚊にくわれたけぴですダウン




かゆぃしょぼん









この前の浅草一人ぶらり旅の真相ゎ…






去年レッスンが一緒だったお友達がでてぃた舞台を観に行ったのですぅアップ






『風のごんげ』ってゆー昭和30年代の浅草を舞台にしたお話でひらめき電球





芸人達が集まる寄席小屋があって、そこに借金取りがやってきて…






借金を返さなければこの寄席小屋をつぶす、と。。。







芸人達が助け合って借金取りからなんとかして寄席小屋を守ろぉ、守っていかなければ…とゆー感じの人情コメディでしたニコニコ







途中、本当に寄席を体感できましたにひひ




笑わせてもらいましたニコニコ







去年まで一緒にレッスンしていた仲間の舞台を観るのゎ、すんごぉく刺激になりましたっ!!!!







みんな超いきいきしてたドキドキ





めっちゃうらやましかったぁーーー!!









舞台終了後にいっぱいお話してきましたドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00033.jpg
富永真弥くんと武田桃子ちゃんキラキラ






真弥くんに、ツボってしまった…コメディーできる人、尊敬します。私もやりたぁぁいっ!!桃ちゃんのアクロバットと殴り合い、かっちょよかったラブラブ!
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00034.jpg
西原悠太くんとキラキラ





借金取りの親分…似合いすぎてました(笑)どなりちらしたーーいっドキドキ爆。









楽しい時間をありがとぉございましたラブラブ










夜の五重塔星空
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00035.jpg
めっちゃきれーだょねっラブラブ!







差し入れした舟和の芋ようかんとあんこ玉アップ
けっぴーのけぴぺでぃあ-DVC00038.jpg
けび家のお土産としても買っちゃったニコニコあと人形焼もドキドキ










こぉして一人浅草デビューゎ幕を閉じたのさっグッド!













ほな(´・ω・`)