第二部 | *けぴぺでぃあ*
こむばむわドキドキ






一人浅草散策の全貌ゎまた後日にひひ








さて、第二部ですが…






『TAKEDAじゃNIGHT vol.4』





とゆーイベントの中で、Tシャツのショーをやるとゆーことで…







なんとけぴ、モデルとして出演させていただきましたのだっニコニコアップ






まりえの友達とゆーことでご招待さずかりつかまつりましたグッド!←?笑








カラフルぅドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100821_225517.jpg
メイクさんのピカイチセンスで、化けました口紅







ヘアーも、いつものけぴとゎ違う雰囲気でしょっ!?レゲエっぽぃ?
けっぴーのけぴぺでぃあ-100822_004928.jpg
表情もちょい悪けっぴーまりんぼでしゅっドキドキ







強めなけぴ、いかがでしょぉか?爆。











モデルも女優だねっキラキラ






カリスマモデル役をいただいたとゆー気持ちで、ガツガツ行かせていただきましたドキドキ爆。






ウォーキングもポージングも初体験あせるモデルのまりんぼにこつ教わりましたヒヨコ






緊張するかなーっと思いきや…









やはり本番になると、無駄に自信満々にやっちゃいまひたっにひひ笑 のりのりでした音符








ファッションショーゎ初めてだったんだけど、すごい楽しかったぁラブラブ






これまた急遽の参加&身内(プライベート?)的な感じだったから告知できずにすみまへんあせる








少しですが写メでお楽しみいただければなっとひらめき電球
けっぴーのけぴぺでぃあ-100822_012256.jpg
いつもとテイストが違う二人ドキドキ








一緒にモデルやったかわいー親しみやすいみきちゃんドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100822_010730.jpg
めっちゃ顔小さかったショック!








まりえ、新しい世界へつれてってくれてありがとぉドキドキ









また近々うれしぃ告知ができたらいーなぁドキドキ












ほな(´・ω・`)