大磯ロングビーチ | *けぴぺでぃあ*
たじゃいまあーアップ







今日ゎ大磯ロングビーチ行ってきたょぉんニコニコ
けっぴーのけぴぺでぃあ-pict01.jpg
しょーこりん、ごっつ、はると、けぴの4名様でドキドキ





皆、お初でちたっグッド!






知り合いが働いていたので至れり尽くせり、VIP待遇で最高だったぁドキドキ







昨日一昨日にくらべてまだましだったかもやけど、昼ゎてんてんばり(←かんかんでり?のけぴ語バージョンにひひ爆。)でしたぉ晴れ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100818_151057_ed.jpg
流れるプールでゆらーり流されぇペンギン







波のプールでもぷかぷかぁ波








後輩の子供のはるともたのしそぉでよかったラブラブ





そしてその笑顔を見てけぴも癒されまっくすでしたドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100818_153426.jpg
↑昼寝後でちょっとへそまがりなはると(笑)







プールなんてひっさしぶりんにいったおぉラブラブ!





めたんこたのしかったドキドキ








ま、巻いた髪ゎ一瞬で元に戻りましたが(笑)







大磯のKさん、色々ほんとにありがとござぃましたードキドキまだ忙しいと思いますが、頑張ってくださいっラブラブ









帰りの電車ゎおねむーなはるとドキドキ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100818_194305.jpg
たのひかったねっニコニコ




二歳だとおしゃべりもするからかわいすぎたードキドキ我が子にしたいですゎ(笑)







またあそびましょっ音符









以上、おそらす初水着を公開したけぴでしたっにひひ












ほにゃ(´・ω・`)