へやぎー | *けぴぺでぃあ*
こむばむわぃ星空






今日の暑さ、やばくなかった!?確実にけぴの体温より高かったゎあせる







夏バテってやつかしら?




食欲が…






しょぼりーーんなけぴです(´・ω・`)あせる





ちゃんと食べないとねっおにぎりキラキラ







今日ゎなんとなく部屋着の紹介ドキドキ




Tシャツにジャージとゆー干物スタイルがメインですが、たまにゎかわいこぶってみましゅラブラブ!
けっぴーのけぴぺでぃあ-100730_121408.jpg
激安でげっとんしたパイル地の部屋着なりっアップ





たまにねっ(笑)
けっぴーのけぴぺでぃあ-100730_122016_ed.jpg
今日ゎこれからうちに友達がネイルやりにくるよぉんキラキラ







そのままお泊りコースでごじゃるっニコニコ










ほな、みなさんも夏バテに気をつけてねラブラブ













けぴ(´・ω・`)