フリーダム | *けぴぺでぃあ*
あっちぃぃぃ晴れあせる






右側からの太陽やばくて半分だけ焼けそぉなけぴです(´・ω・`)笑







昨日ゎランチのあとカラオケって、プリクラとりまひたードキドキ









青短4全員集合ニコニコ
けっぴーのけぴぺでぃあ-am_photo.jpg
えみ、あや、けぴ、まみでしゅドキドキ







うちら、ほんとフリーダムなんだょねドキドキ






一緒にいて気使わなすぎやろってくらぃいぃ意味で気使わないでいられるし、トークも自由気ままにあっちいったりこっちいったりします(笑)





あれ食べたい、これ見たい、ここ行きたい、みたいな(笑)







そんな空気が居心地がいーのですっニコニコ大好きなんですっドキドキもちろん真面目な話も相談もするよっにひひ






出会ったのゎ18かぁ…








かれこれ6年!!!!変わらずフリーダムです(笑)






青短4=フリーダム4ともいぃます。







F4です桜







その後ミッドタウンへアップ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100810_182253.jpg
そしてドンキにいってぎろっぽんセレブ会、閉幕でござりんしたグッド!キラキラ








次ゎセレブにディズニーですっドキドキ←セレブに??爆。








ほな、今日も暑いけどがむばろぉニコニコ





あれっ?皆様お盆休みかにゃっ!?











けぴ(´・ω・`)