NEW LOOK☆ | *けぴぺでぃあ*
こんばんにゃ(´・ω・`)




いってきたょぉZACCドキドキ



今日もたのしかったぁラブラブ!




アシスタントの佐々木さんと前川さん、おそろいのベルトしてたぁぁニコニコ爆。



変な意味でなくねっにひひ




今日も映画【トワイライト】をごり押しされました(笑)かりよぉ、絶対ドキドキ





いっつも笑いすぎる素敵な美容院ですドキドキドキドキドキドキ







そして担当の永丘さんのiPadで遊んでましたっ音符





あれ、まじすげーからっ!!!!






ウォーリーを探せとか、車のゲームとか、絵本とか、すげかったラブラブ






なーんて遊んでる間に…










完成っっニコニコ美容院キラキラ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100719_185344.jpg
どぉでっしゃろっ!?ドキドキ







久々に明るめにしたょんっニコニコ





そして初めてZACCのトリートメントしてもらぃましたっキラキラキラキラ





スチームでコラーゲンやらヒアルロン酸やらを注入したにょんアップ






ちゅるちゅるヘアー、はっぴーだぁドキドキ



さわってねっラブラブ!爆。







ZACCの皆さん、たのしぃ時間をありがとございましたニコニコきれぃになってはっぴーですっドキドキ





今日もるんるんで帰宅りまちたっドキドキ










ほななっ(´・ω・`)