いててっっ | *けぴぺでぃあ*
こんばんぷー(´・ω・`)



はぁ、やばぃ、泣いて目が腫れました…しょぼんハートブレイク



録画したコードブルー見て(笑)
けっぴーのけぴぺでぃあ-100225_130559_ed.jpg
って、写メじゃあんまわからんか?泣きすぎて頭痛いパー爆。



この前のテーマゎ、過程より結果。。。



途中失敗しても、結果がよければよい。


めちゃめちゃ努力して手を尽くしても、結果が悪ければその過程はなんの意味もない。




うーむ。。。



結果が全てじゃないって、思うけど、結果を出せるように…がむばります…キラキラでもやっぱり、過程も大事だよね。



どっちだよ(笑)




ほなまたにんっドキドキ