はっぴば会 | *けぴぺでぃあ*
ほんっっと、むいさー(´・ω・`)雪



昨日ゎ高校仲良しとごはんたべたょぉドキドキ


2月9日誕生日だったきょーちゃんのはっぴば会だったのだっニコニコ
けっぴーのけぴぺでぃあ border=
プレゼント喜んでくれてよかったぁプレゼントキラキラ


それから、超ハッピーなニュースもきけたのぉベル




この4人ゎ高一の同じクラスだったんだっアップ


誕生日祝いゎもちろん、一緒にスノボ行ったり鍋したりする仲なんだっドキドキ



卒業してからもコンスタントに会えてけぴゎめちゃんこうれしぃドキドキ




なんだか盛り上がりすぎて、超ちょぉっひっさしぶりにオールなんてしちゃったにひひ


たまにゎ、いーでしょ?笑


しかもカラオケカラオケドキドキ



4人でいくのなんてまじ何年ぶりって感じだった(笑)



そして雪ががっつり降る中、仲良く帰宅しまひたとさっニコニコ



うむ、ねむぃ(笑)



ほなまたドキドキ