おはぷ | *けぴぺでぃあ*
今日もさむむむっ(´・ω・`)



またまたまたまた朝からけぴごんゎ歯医者いってきたょダウン


今年何本うつねんっ!!ってほど麻酔うたれてます(笑)



まーたくちびるかどーーんっとしてる…じーーん?笑けっぴーのけぴぺでぃあ-100217_112616.jpg



昨日ね、超偶然に渋谷で高校の時の友達に再会したのラブラブ!!!


しーかーもっ、話してたら、けぴが20歳の時に出会ったチカちゃんって仲良しの友達と同じ職場だったんだってぇショック!ラブラブ



まーじ、世間せますぎ!!爆。




とりあえず雪の降る中、めちゃめちゃ盛り上がってまひたドキドキ



ほなまたー(´・ω・`)ぐぅぐぅ