トマト鍋 | *けぴぺでぃあ*
短大の友達と、いまはやりのトマト鍋食べたよぉアップ
けいのけいぺぇす-100129_195408.jpg
魚介の出汁も入ってるし、お肉もあるし、野菜もたっぷりーーんでうまかったぁニコニコドキドキ



3人ともトマト好きでよかったっラブラブ



お鍋のしめの雑炊がこれまたうましラブラブ!


チーズも入れてめっちゃ出汁のきいたトマトリゾット的なキラキラ




お腹いっぱいでもデザートゎ、BBドキドキ
けいのけいぺぇす-100129_211814.jpg
別腹ってやつですにひひ



このプリンパフェやばーーいっドキドキドキドキドキドキ


上から下まで全部プリンで、カラメルソースもおいしくて、甘すぎずでぺろりとたいらげてしまぃましたグッド!




帰りにプリクラもとったよぉラブラブ


でもあまりの詐欺ぶりに爆笑ニコニコニコニコニコニコ


顔ちげーー(笑)



今度載せますねにひひ

次ゎお泊りパーリーだね音符



ほなまたねねっドキドキ