雨? | *けぴぺでぃあ*
降ってた!?さっき初めて外に出たけいです(´・ω・`)笑



昨日ゎ絵理奈とあのあともしばーらく語ってましたドキドキ



実は絵理奈とゎ小学生の時からの仲なんだ。


中学まで一緒だったけど、そのあとゎ全く連絡をとらず。



はたちのとき。




夢が私たちを再び引き合わせてくれた。



『夢とか言って、いくつよ?現実みなよ』


なんて思ってる人もいると思うけど、




夢を目指すことっていいと思いません?




ROOKIESの川藤先生がいってました。



『人の夢を、ばかにするな!!



って…。




よーするにっ!!

いつになるかなんてわかんないけど、けいゎ突っ走りますよっアップってことにひひ




たまに熱い『レッドけい』も登場しますので、おつきあいのほど、よろしくお願いいたしますドキドキ爆。
けいのけいぺぇす-100128_143456.jpg
ほなーラブラブ