似てる? | *けぴぺでぃあ*
なんだかふわふわしてるけいです(´・ω・`)



今日、店長に


まさかの発言をされました…




『斎藤さん……



こども店長に似てるって言われたことない!?




えっ…



えーーーーーー!?!?爆。


店長いわく、口元が似てるらしい(笑)



そぉか?でもかわいーからいいとしよぉニコニコ




あと、舞台で共演させていただいた町本絵里さんにも似てると、劇団員の方々にめっちゃいわれましたショック!


そんな、とんでもないあせる



めっさうれしーーっすドキドキドキドキドキドキ


パーツの配置?が似てるらしい…


どゆこと?笑




圧倒的に『誰かに似てるよねぇぇアップ


とゆわれることが多いです(笑)



誰か、教えて…爆。




その次によくいわれるのゎ佐藤江梨子さんかなぁラブラブ


自分でゎわかんないけど、角度によってゎ似てるらしーよひらめき電球




ふふふっドキドキ

ほな、今日もペタたくさんMAHALOドキドキ