ぐっもーにぃん | *けぴぺでぃあ*
マスクって息苦しい、けいだょ(´・ω・`)


今日ゎ関内ホール二日目公演ひらめき電球



見に来てくれる方々も、そぉでない方々も(←笑)応援しててねっドキドキ


今日もシスター、しゃかりきにがむばるぞっ!!


二回公演だけど、舞台ゎなまものなので、どの回もシスターゎ変化していきますよっ、変化とゆぅか、進化的な?笑




昨日来てくれた友達と、鎌倉に住むおじちゃんおばちゃんからもらったーラブラブ!
けいのけいぺぇす-100123_000359_ed.jpg
めっちゃありがとぉぉアップ


帰り会えなくてごめんねあせる

MAHALOゎHawaii語で『ありがとぉ』なんだ音符




ほな、いってきゅんっドキドキ