声 | *けぴぺでぃあ*
ただうぃま、けいです(´・ω・`)ドキドキ



大きい声が出ますよぉに…


自分の中でゎかなり声を張り上げてるんだけど、小さいよぉで…あせる


普段から大きな声を出すよぉに意識して!!



いきなり大きな声で返答しても、びっくりしないでねっラブラブ爆。




今日ゎ主役の町本さんと一緒に帰りましたニコニコ


一年半ほど前に『パラレル』とゆー映画で一度挨拶をしただけだったのに覚えていてくれまひたラブラブ!ウレシス



そりゃもぉ、ミスユニバース日本代表の方だからめぇっちゃきれぃなのですドキドキ



そしてめちゃくちゃきさくで、帰り道がすごぃ楽しかったアップ


『天然でしょ?』

といわれまくったけど天然でゎありませんよっパー



しっかりした、変な子ですドキドキ爆。




そんなこんなで今日もおつかろにひひ
けいのけいぺぇす-100118_193520.jpg
ほなっラブラブ