ちぇんじっ | *けぴぺでぃあ*
こにゃにゃちわ、まだ腫れ顔、けいです (´・ω・`)


そです、前回のblogの続編でありんすドキドキ




だーいすきなZACCに行ってきたのよーんニコニコラブラブ


イケメンアシスタントさんから、おもしろアシスタントさんまで…爆。


今日もめちゃめちゃたのしかったーアップ



ただ、鏡にうつるコブ取りじいさんなけいが残念でしたしょぼん

そしてそして…





漆黒っ!!!!!!爆。
けいのけいぺぇす-DVC00015.jpg



にしてみましたドキドキ




担当の人に、『白さが際立つねっにひひあれ?どっかの血入ってるんだっけ?ロシアとか』


といわれました(笑)



いい感じになったけど、

早くこのコブ取れないかなーあせる
けいのけいぺぇす-DVC00132.jpg
(笑)




ほな、ZACCのいい香りにくるまれて、おやぷりん (´・ω・`)