実はこの1ヶ月間、原因不明の腹痛に悩まされてまして・・・あせる

ひどいときは吐き気や頭痛もするし、婦人科・内科にかかるも原因がわからず、会社は早退遅刻を繰り返す始末。

5月はほとんどフトンの中で過ごしましたしょぼん


先日の土曜日にやっと人心地がついたので、なんだかおいしいものが食べたくなりました。

だってこの1ヶ月、ロクなものをクチにしてなかったんですもんショック!


それで、レストーレエゼへ。

4月に見つけたおいしいレストランです。4月の記事へジャンプ


冒頭の写真は、鰺のマリネ

新鮮な鰺のほんのりした甘みがバルサミコで際立って、すごくおいしかった音譜

鰺って本当に優秀なお魚ですよねぇ。大好きドキドキ


フェットチーネ ホタテのトマトクリーム

ホタテがぷりぷりしておいしいです。パスタはもちもち。多分自家製。


アマダイのウロコ焼き

ウロコ焼きってなんだろう?と思ったんですが、どうやらお魚のウロコを包丁で立てて、香ばしく焼き目をつけたもののようです。

野菜はこのお店自慢の、無農薬の露地野菜・・・のはず。


おいしかったけど、この間食べたみたいな、フランス料理ばりのクリーミーなソースが食べたかった~。また行かなきゃ・・・


レストーレ エゼ (イタリアン / 東戸塚)
★★★★★ 5.0


お店の詳細については、上にリンクを貼った4月の記事をご覧くださいね。



そんなこんなで心身に余裕がなく、10日ほどブログ更新をさぼってる間に、グリムスが枯れそうになっているではないですか!!

やばいやばい、また頑張って更新します。

ランキングもめっちゃ下がってるしダウン

普段はあんまり気にしてないんですが、急激に下がるとやっぱりちょっと残念な気がしてしまいますね (^_^;)


それに、体重が増えてしまいました・・・あせる

吐き気があったんで食事量は少なめだったんですが、寝てばかりいたのでカロリー消費が少なかったみたい・・・もちろんウォーキングもお休みしているし・・・

調子にのって食べてると、せっかく苦労して少し減らした体重がまた戻ってきてしまうかも~ガーン


6月は元気に過ごせますように!!