ハワイアンキルトバッグ講座 | 千葉 成田 ハワイアンキルト ハンドメイド カフェ Quilt and cafe Leilani

千葉 成田 ハワイアンキルト ハンドメイド カフェ Quilt and cafe Leilani

ハワイアンキルト&パッチワークキルトレッスン日記・作品の紹介とカフェ




photo:01



2回コースでの講座です。
今日が1回目、初参加の方も数名きて下さいました。

なかなかイメージ通りに針が進まない… たてまつり…
皆さん黙々と針を進めています。

photo:02



photo:03



あっという間の2時間でした。
宿題がたくさんありますが頑張ってくださいね!


そして、カフェのレンタルボックスの納品に行きました。
小さい小さなスペースですが私のお気に入りの作品を飾ってきました。
楽しい(^^)
photo:04


iPhoneからの投稿