ワンコ服 | 千葉 成田 ハワイアンキルト ハンドメイド カフェ Quilt and cafe Leilani

千葉 成田 ハワイアンキルト ハンドメイド カフェ Quilt and cafe Leilani

ハワイアンキルト&パッチワークキルトレッスン日記・作品の紹介とカフェ



photo:01



お友達の愛犬のお洋服を作りました。
犬の服を作るのは初めて…

かなり大きいサイズなのですがミックス犬なので既成のものはサイズが合わないそうなのです。

本を探してラブラドールのサイズから型紙をとりました。
なかなか可愛い‼︎

早速送り試着をして画像を送ってくれました。
photo:02



可愛い~(^^)
でも身動きとれないんだって…(≧∇≦)
ピッタリすぎというかなんというか
難しいものですね、
でもリベンジしたいと思います!

だってとっても可愛くって作っていても楽しいので(^^)

iPhoneからの投稿