こんばんは。


昨日はわし、またどしゃぶりの中「垂れ耳会」してきたよ。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110423_1348~01.jpg


今日は、初めてお会いしたぴのちゃんの垂れ耳にみんなが注目したよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-042407


「垂れ耳が大きいだけじゃなくって、ボブになっててめちゃかわゆす。」



がちゃぴんユニフォームで登場したかっちょいい、ジロ様。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-042402


「もしかして、かっちょいいブーツカットの足元で雨をよけれるとか?

ジロ様が雨男では?」



いやいや、ささみ巻きを必死にほうばるまこちゃん?


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-042406


「あんな穏やかなまこちゃんが、雨男とか?」



かわいいグリーンの垂れ耳をもつチョコショコ姉妹。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-042404


「こんなかわいい姉妹が、雨女の訳がないしなぁ・・・。」



美しすぎる、ルル君


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-042403


「居眠りしても、その立派なお耳は垂れたりしないの?ルル君も初参加だから違うでしょう。」




このツルピカ頭のちっちゃい垂れ耳な子・・・


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-042409


「この子が、雨男かしら?」



というか、


せっかく垂れ耳会行ったのに、わしの写真がこれだけでしたぁ。




最後までどうもありがとう。


かわいいから、チョコショコちゃんの写真はいっぱいあるよ~。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-042408

みんなのリンク貼るの、サボるわし。


KEIさんの ブログって写真も垂れ耳会の様子も完璧だから、遊びにいってみてくださいね。