にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんにちは~、KEIです女の子
昨日は、あいにくの雨なんだけど、会合がありま~すひらめき電球
部長のジロくんからの第一声が~ビックリマーク

ユニフォームもちゃんと着て来たよチョキ

チョコショコはフードをかぶってたれ耳にしてって条件の
準会員ですわんわん
正式会員のまこちゃんはママの腕の中でまったり中ラブラブ

ママ達も美味しいランチを食べながら保護者会をしますよナイフとフォーク

賢三くんはママのウマウマに釘付け~目

今回は新たなたれ耳ちゃんが会員になりましたわんわん

たれ耳のぴのちゃんが入会しましたチョキ
そして、Luluくんがたれ耳会合の見学で参加ですしっぽフリフリ

賢三くんから、部長に意見がありますビックリマーク

そうだよね~、みんなもウマウマ食べたいよね~にひひ

部長権限でウマウマTIMEが始まりましたよキャンディー

まこちゃんが美味しそうに食べてるのをガン見中の賢三くんにひひ

うん、美味しいのを貰おうね音譜

こんな感じで、まったりしながらたれ耳会合をしたのでした合格

たれ耳会合が終わった後は、また違う会合に行くのですニコニコ
それは、また明日ね~パー

今日もポチッダウンと応援お願いしま~すしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村